※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

明日友達が来るので、美味しいものを用意したい。何が喜ばれるかな?40代です。

明日は同じ中学の友達が家に遊びにきます。
午後なのですが、冷たいお茶けいとお菓子とかを用意したいです。友達はケーキ🍰買ってくるかも?
と言われましたが、何か美味しい物を用意しなくちゃと思いますが、何用意されたら嬉しいかな?
とちなみに40代になります💦

コメント

じゃむ

ケーキ被ったらきついので、ケーキを持ってきてくれる前提として、おせんべいなど用意しておけばいいのかなと思いました!
もしケーキなくても、おせんべいで十分お茶菓子になりますし🙆🏻‍♀️

• えみり

えみり

ケーキ🍰持ってきてくれるを前提ですね。
    お煎餅とお茶ですね😀👍
    ありがとうございます!

• 4月1日
りん

ケーキは被ると悪いので、クッキーとかパウンドケーキなど焼き菓子か、今の時期でしたらお近くに苺大福の美味しいお店とかあったら苺大福喜ばれるんじゃないでしょうか❓☺️
飲み物はアイスコーヒーとアイスティーあれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• えみり

えみり

クッキーやパウンドケーキの焼き菓子ですね。苺大福の店はちょっと歩いた場所にあります。飲み物はアイスコーヒーかアイスティーですね。
    ありがとうございます。

• 4月1日