※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matan16
その他の疑問

茨城県内でマツエクおすすめの所教えて下さい(*´∀`*)できれば水戸から…

茨城県内でマツエクおすすめの所教えて下さい(*´∀`*)
できれば水戸から小山内でお願いします( ;∀;)

コメント

ゆるくま ◎″

小山在住です。

結城市のL.GRACEというところでボリュームラッシュ付け放題をしています。
店員さんはそっけない感じですが、技術がピカイチです。料金も10日間のメンテナンスがついて7500円は破格です!

店員さんの接客、技術ともに満足行くところに行きたいのであれば、小山市のキャリーアイズがいいと思います。ただ、ボリュームラッシュ付け方の値段が一万を超えてしまうので私はL.GRACEにしています!

よかったら参考までに^^

• matan16

matan16

結構するんですね(*゚Д゚)

• 1月22日
  • ゆるくま ◎″

ゆるくま ◎″

ボリュームラッシュは値段が高いですが、普通のマツエクなら5000円前後でつけられますよ^^
    あとは、ミニモっていうモデルさん募集してるようなサイトであれば半額や無料の場合もあります。

• 1月22日
あみ

知り合いの子が独立して水戸市でやっています!かなり上手でその子もかなり良い子ですよ!ただ、人気あり過ぎて予約とれるか分かりませんが(;_;)
元吉田のビッグエコーの目の前にあるピンクのアパートです♡

しーくれっと%
というお店です♡

facebookで検索すれば出てくると思います