※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所とLDKが離れてる家にお住まいの方いませんか?我が家の間取りが、L…

洗面所とLDKが離れてる家にお住まいの方いませんか?

我が家の間取りが、LDKを出て階段、廊下を挟んで洗面所やお風呂があります。玄関から洗面所は直行できますが、キッチンやLDKと離れていることがずっとストレスでたまりません。

間取りの勉強不足です😭
本当に本当に後悔しています。
他にも色々後悔が多すぎて、売却したいです。

うちと同じような間取りで、不満がないという意見がありましたら参考にお聞かせ願えませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LDKと洗面所、離れてた方がドライヤーの音とか洗濯機の音が響かずに良くないですか?✨
うちは豪邸でもないので、全然離れてても苦ではないです!☺️

ままりーの

洗面所、離れてますがとくに不満ないです!
強いて言うなら冬の洗面所が極寒だった事ですが、それくらいです💨

minari

うちも離れてます🙂
全然不便感じたことないです💡
賃貸の時はキッチンから直接洗面と風呂で、リビングエアコンであっためられるのは利点でしたが、プライベート感が無くて、私は今の離れてる方が好きです🍀

ママリ

うちはLDKのドアを開けると洗面脱衣室ですが、いまだに違和感ありますよ笑
敷地に余裕があればうちも離したかったです!
離れている家すごく羨ましいです〜✨✨✨