※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が39.6℃の発熱。元気がなく、熱を測ると高い。水分は取れているが、心配。祖母の家に行ったが、風邪をうつしてしまったかもしれない。

1歳の娘が発熱して39.6℃です。

昼ごはんはいつも通りモリモリ食べて、午後から祖母の家にちょっと遊びに行きました。
そこでもいつも通り歩き回ってたしおやつもモリモリ食べてました。
でもいつも眠くてぐずるけどそのときとなんとなーく違う?言葉には言い表せないけど😭
息子と走り回ってたのでめちゃくちゃ汗もかいてて、汗かいてるから頭とか熱いんだーと思っちゃって😭😭😭

家帰ってやっぱりなんとなく熱い!と熱測ったら39.6℃。
水分取れてるし、ぐったりはしてないけどあんまり元気なくて寝っ転がりながらテレビ見てます。

母親なのにすぐ気づけなくて最悪です😭

今日は祖母の誕生日だったから遊びに行ったけど、そこでもし娘の風邪をうつしてしまっていたらと思うと、、、😭

あーーーエイプリルフールの嘘だと言ってくれぇぇぇ😭

コメント

miu

元気な子は熱気づかないですょね💦

ゥチの長男
数年前40.5でシュークリーム食べてたから気付くの遅れました(゚∀゚;)
耳が赤くて気付きました!

1歳なのに体力ありますね✨ お大事に!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

40℃越えでシュークリームはなかなかですね😂

夜ご飯いつもの半分ぐらいは食べて熱あんのに普通食かい!?と驚きました😳

ありがとうございます🥲

• 4月1日