※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那さんにお弁当作ってる方🍱・大きさどのくらいですか?・いつ作ってま…

旦那さんにお弁当作ってる方🍱

・大きさどのくらいですか?
・いつ作ってますか?

また、
①前日におかずをつめる➡️冷蔵庫➡️朝ごはん詰める
②前日におかずをつめる➡️冷蔵庫➡️朝おかずの入ったお弁当箱チンして温める➡️ごはんつめる
③前日におかずを作る(皿)➡️冷蔵庫➡️朝チンしてつめる

どれがいいでしょうか🥺
③がいいのはわかってるんですが、つめる時間を短縮する場合①②どっちがいいかなぁって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当箱は旦那が雑貨屋さんでキャラクターものを選んできたので、小学生用の小さめサイズだと思います。(元々仕事の日はお昼食べない派でした)

前日にご飯もおかずも全部詰める→冷蔵庫→旦那が食べる時に会社でチンしています!
仕事柄何時に食べられるかわからないので、会社に着いたら冷蔵庫に入れて、食べる前にチンするそうです。

はじめてのママリ

ダイソーの使い捨てのパック使ってます🤣
メニューによってM、L、LL、角を使い分けてます☝️
朝ババっと作ってます😌

より

大きさは700mlくらいです。細長の2段になってるお弁当箱です。
朝作ってます。とは言え、作り置きおかずなども入れたりするので、全部を朝作ってるわけではないです。

私なら①の方法にするかなと思います。