※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

お子さんが同じ歳で双子と上下に子供がいる方、旦那さんの帰宅時間とお母さんの仕事終了時間、専業主婦かどうかについて教えてください。転園で片道45分の保育園別問題があります。

お子さんが同じ歳くらいで
双子とその上か下にお子さんいる方、旦那さんは仕事終わりからの帰宅時間は何時頃ですか?
また、お母さんの方は何時まで仕事されていますか?または専業主婦ですか?

転園先が見つからず、上の子と下の子が保育園別になります。片道45分車です

コメント

まんまる

今の年齢は違いますが兄弟間の年齢差ほぼ同じです!
旦那は6:30〜23時まで居なくてワンオペです。私は夜働いていて、その時は20時半には帰ってきてもらってあと寝かすだけの状態にしていて、入れ替わりで21時〜4時仕事に行ってます。

ままり😃

旦那は6時半出勤の19時帰りです。
今は育休中ですが、今回は時短復帰検討中です…8時16時にしようか、9時17時にしようか悩んでいるところです。
保育園別は悩ましいですね🥺

はじめてのママリ🔰

私、育休中で夫は7時半に家を出て18時には家に帰ってきます。
復職後は私は9-17で、上の子幼稚園で下の子たちは保育園の予定です!

3mam♂♀♀

現年齢は違いますが、年の差は近いです😊

うちの旦那は朝は、早くて9時半に家を出て終電で帰宅する事もあります。

私はパート勤務で9時から16時半までです。
勤務先から保育園は自転車で10分程です。片道車45分は中々ですね😭💦💦