※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3台エアコン購入予定なのですが、おすすめのエアコンありますか?どこの…

3台エアコン購入予定なのですが、おすすめのエアコンありますか?
どこの電気屋さんで買うのがお得ですか?

コメント

うちはヨドバシで購入しました、電気屋のポイントカードがあるならそこで購入でもいいかなと。ポイント還元ありますし
あとは値切る(笑)

ゆいゆい

私はジョーシンでダイキン3台買いました🤣たまたまダイキンの方が来られててまとめ買いもあって値引きやらいろいろしてくれました❣️

ママリ

私は引っ越しのタイミングだったので、サカイ引越センターで購入取り付けお願いしました!めちゃくちゃ安かったです😮
どこでもダイキンを勧められる印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイ引渡しセンターで取り付けもしてくれるんですね!
    エアコンは電気屋さんで買う感じですよね?

ダイキンって何がそんなにいいんですかね?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

いえ!最近はサカイ引越センターでも家電が買えるみたいです😊
    引っ越しに合わせて家電が当日揃いますよ!みたいな感じで。
    引っ越し代も含めての値引きになるのでかなり引いてもらえました!
    家電のみならそんなに安くないかもです💦

ダイキンはなんでなんでしょうね?笑
    ハウスメーカーの方も家電量販店の方も、家電オタクの知り合いもみんなダイキンって言ってました🤔

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    めっちゃいい話聞きました!
    本当にありがとうございます!
    引っ越す予定で、引越しの見積もりをサカイ引越センターにお願いしようと思ってたので!

ダイキン値段高いな〜💦と思いますが、値段だけにやっぱり品がいいってことですよね!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

すいません、下にコメントしちゃいました💦

• 4月1日
ママリ

そうだったんですねー!
家電量販店で大体の金額とか見ておいて、サカイ引越センターの見積もりの際に家電も一緒に買いたいと伝えたら比較も値引きもしやすいかと思います🙂

高いですよね💦うちはリビングとか寝室にダイキン。あまり使わない部屋は違うメーカーのにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引き交渉もできるんですか?💦すごいですね!笑
    びっくりです!笑
    ちなみに、サカイ引越しセンターって他にも家電買えるんですか?

もちろんうちもその予定です!笑

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

引っ越し代で一回値引きお願いして、家電で一回値引きお願いして、最後に2つくっつけたらいくら値引きしてもらえますか?みたいな感じで交渉しました😂
    買えますよ!うちは洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ買いました。笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい‼︎‼︎
    え、サカイ引越しセンターって電気屋なんですか?💦笑

そもそも引越し代金に値引きがあること自体も驚きです💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

家電メーカーから直接買付してるみたいに聞きました。
    仲介が入らないから安くできるっぽいです。違ってたらすいません💦

引っ越し、繁忙期じゃなかったら相見積もりとって、どこどこはこれくらいでした。みたいに言った方がいいと思います。
    あとは担当さん次第になるかもしれません。
    うちはたまたま見積もりに来てくれた方が役職ついてる方だったので安くなったってのもあります。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
本当にありがとうございます!
ママリで聞いて良かったです!