※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯に詳しい方いらっしゃいますか?先週の金曜日に歯医者で右上の奥歯の神…

歯に詳しい方いらっしゃいますか??

先週の金曜日に歯医者で右上の奥歯の神経を一本取り、
もう一本の神経は残してあると言われ、
穴をうめてもらいました。
治療から1時間もせずにとれてしまったのか
気づかないうちにとれていました。


痛み止め飲まないとご飯食べれないくらい
痛くて毎日ロキソニンのんでます。
次の予約は早くて2週間後です。

穴が空いた状態なのでご飯は詰まるし、
残してもらってる神経も死にそうだし、
なにより痛いです🤣🤣🤣

このまま鎮痛剤飲みながら痛みに耐えて
2週間後に受診するか、ほかの歯医者へ行き
穴だけ塞いでもらうか、どうしたらよいでしょうか??

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

早急にその歯医者に電話して対応を確認するのが一番良いですが、もしそこがお休みなら休日当番の歯科があればそこに行って応急処置してもらうのが良いと思います🙆‍♀️
休日当番は地域にもよるかもしれませんが、私の地域ではあるので確認されてみてください😊

  • ままり

    ままり

    休日当番!!探してみたらありました!わざわざ休日に行くのは大袈裟な気もしますが😖

    • 4月1日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    せっかく詰めたお薬や、処置が台無しになることもあるので、行っておいた方がご自身のためかと思いますよ🥲

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    明日電話してみます!

    • 4月1日
ママリ

どこでもいいので空いてる所でとりあえず詰め直ししてもらった方がいいと思います✨

  • ままり

    ままり

    早めに行かないと虫歯進行しちゃう感じですかね😭
    休日当番というものがありましたが、そこに行った方がいいレベルでしょうか🙄

    • 4月1日