※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

お花のヘアーバンドをお出かけに使いたいですか?お花畑で可愛い写真撮影も考えているようですが、周囲の反応が気になるようですね。

赤ちゃんにヘアーバンドしてるママ〜👶🎀🙋‍♀️
(否定派の方はスルーして下さい😊)

普段のお出かけは、リボンのヘアーバンドしてるのですが、お誕生日に使ったお花のヘアーバンドがあります。🌸
一度しか使っておらずもったいないかな…と思ったのですが、こういうタイプのお外でつけたりされてる方いますか❓
お花畑に行く予定なので、付けて写真撮るのも可愛いかなぁーとも思ったのですが、
でたでた!可愛いアピール!けっ!と思う人もいるかなぁとも思ったりもして😂笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

お花畑で付けるの可愛いですね(*´`)
可愛いアピールなんて思わないし実際可愛いからいいと思います😂🤍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構否定派の意見も目にするのでびびってましたが、赤ちゃんならではのオシャレだと思うので、付けたいと思います💕
    楽しみになってきました🌸

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

男の子ママですが、そんな風に思わないですよ〜!素直にかわいいー😍💕って思います。
いっぱいオシャレして楽しんでください😆

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

結構、批判的な方もいるようで💦
    でも、なにも思わないママもたくさんいますよね💕
    今しかできないオシャレ楽しみたいと思います☺️🌸
    ありがとうございます‼️

• 4月1日