※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

今度トイストーリーホテルに旦那の両親と私たち夫婦で大人4人+子ども2…

今度トイストーリーホテルに旦那の両親と私たち夫婦で大人4人+子ども2人、計6人で行きます。
ロッツォガーデンの予約をしたいのですが、上限4人と出て来てしまい全員分の予約ができません。とりあえず、4人分だけ予約したのですが、これはホテルに電話すれば6人に変更できるのでしょうか?
部屋は2部屋取ってあります。

コメント

めぐ

レストランのPS(プライオリティ・シーティング)は、子ども含めて最大8名まで予約出来ます。

上限4名と出てしまった、というのは6名で検索したら空席なしだったということで間違いないですか?

それであれば、その時間帯の枠は既に埋まっていて4名までしか予約出来ないということになりますので、電話で人数を増やすことは出来ません。

• でぃじぃ

でぃじぃ

予約しようとしたら
    上限は4名までです という表記がどの時間帯でも出て来てしまいます💦
    6名で検索せず、空席有りで入力しようにもできない感じです

• 4月1日
  • めぐ

めぐ

ロッツォのPSは、宿泊特典枠(公式からの宿泊予約者のみ予約可能)と一般枠(楽天、JTB等の旅行会社からの宿泊者も予約可能)の2種類、枠があります。

一般枠であれば最大8名までと検索画面に表示があると思いますが、宿泊特典枠だと宿泊人数に伴った人数が表示されていたかなと思います。
    (この件について忘れていました、すみません💦)

でぃじいさんのアカウントで2部屋とも公式から予約されている場合、"宿泊特典を追加する"というところから、1部屋目(4名)→ロッツォ4名予約、2部屋目(2名)→ロッツォ2名予約、は出来なさそうでしょうか💦?

ちなみにロッツォは入店後は自由に席を選べるので、4名・2名とそれぞれの予約で入店することは特に問題ないはずです。

• 4月1日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

そうなんですね😊ちょっと旦那が予約してて私では画面確認出来ないので旦那にこのお返事を見せてみます☺️ありがとうございます

• 4月1日
  • めぐ

めぐ

確実な回答が出来ず、申し訳ないです💦
    無事に6名分の予約が取れることを願っています🙏!!

• 4月1日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

なんだか結局予約できず…。
    じぃばぁは朝はあんまり食べられないからビュッフェは要らないということになり結局予約の話も無くなりました😱
    色々教えていただいたのにすみませんでした💦

• 4月4日