※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

持病がある方でも入れる保険はありますか?

保険について

妊娠中になにかあったら困ると思い保険にはいりたいのですが心臓に持病があり過去5年間で持病で医療機関へ受診の告知に当てはまってしまいどれもはいれません。

なにかあった時のために入りたいのに入れる保険が
女性特約のない保険しかありません。
あってもかなり高くなってしまい厳しいです。


持病があっても保険に入れた方
どのような保険にはいりましたか?

コメント

ライナー

コープはダメでしたか?

もう18週でしたらほとんどの保険が手遅れですし…保険がもったいような💦

3回とも妊娠で保険入ってますが保険降りたことありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コープもダメでした!!
    はいれても女性特約がありませんでした。

    切迫で入院になった友人から
    保険入ってて助かったから
    今なら間に合うから入りなって言われて焦って探してました😣

    入らなくても大丈夫てますかね😣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誤字りました😣

    入らなくても大丈夫ですかね😣

    • 4月1日
  • ライナー

    ライナー

    切迫で入院なったら助かりますけど…みんなが切迫で入院するとは限らないし😰
    入るとしたら女性特約なしのもので入るしかないですけど…
    ABCおかあさん保険?はダメでしたか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😣
    焦ってたので考えもしなかったです💦

    初めて聞いた保険だったので知りませんでした!調べてみます!
    ありがとうございました😭

    • 4月1日
むた

なないろ生命入ってます!

  • むた

    むた

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月1日
  • むた

    むた

    確か妊娠26週くらいのときに入りました!

    • 4月1日