※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、シーへ車で5時間かけて2泊。ベビーカー必須の綺麗で安いホテルを教えてください。

今年の9月にディズニーランド、シーと
行く予定です🐭
車で5時間かけて行き2泊したいです!

ベビーカー必須なので
パークから近めのホテル探してます!
安めだけど綺麗めなホテルおすすめ教えてください!!

コメント

めぐ

パークから近いとなると、やはりディズニーホテルであるミラコスタ・ディズニーランドホテルが子連れには最適ですが、やはりお値段はそれなりにします😅

私のお勧めはオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテル(外観が丸いホテル)です!
全部屋バス・トイレ別、お風呂もそれなりに広いので子ども達入れやすいです😊

移動に関しても、舞浜に着いたらホテルの駐車場に駐車→ホテルから無料シャトルバスでベイサイド・ステーション→リゾートラインでランド、シー、へと困ることはないです💡

オフィシャルよりもっと安いホテルはありますが、パークからホテル行きのバスで20分〜30分かかることや、そのバスがめちゃくちゃ混んでいてベビーカーを畳まずには乗れなかったり等もあるので…総合的に考えると、ベイ舞浜がお勧めです!

• ママリ

ママリ

ランドホテル泊まりたかったですけど、2泊は無理でした😂

ちなみに東京ベイからランドまでバスとリゾートライン使って何分かかるか分かりますか?🥲

• 4月1日
  • めぐ

めぐ

ランドホテル2泊はかなりの贅沢になりますよね、私も2泊出来るならしてみたいです(笑)

ベイ舞浜からのシャトルバス(ちなみにミッキーバスで、車内案内はミッキーの声です♡)でベイサイド・ステーションまで約2〜4分。
    リゾートライン乗車時間は、ベイサイド・ステーションから東京ディズニーランド・ステーションまでは約9分(3駅)、東京ディズニーシー・ステーションだったら1駅なので約4分です!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ならめちゃ近いですね😳
    そこにしようかと思います!!
    ありがとうございます‎🤍

• 4月1日