※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式のファッションについて質問させてください。現在、写真…

幼稚園の入園式のファッションについて質問させてください。

現在、写真のような感じまで考えてるんですが変じゃないでしょうか?
パンプスは結婚式に参列したときに履いたもので、部分的にレースやゴールドのラインが入っており、2、3cmくらいのヒールです(写真二枚目)。

①パンプスはこれでありか
②合わせるバッグは今はネイビーか黒のものしかないのですが、明るい色の物を買った方がいいか
③ジャケット にコサージュをつけた方がいいか
④アクセサリーはパールネックレスとイヤリングでいいか

当たりをアドバイスいただけると嬉しいです。全部じゃなくても一部だけでも嬉しいです!
フォーマルファッションを全然しないので、教えていただけると大変助かります🥹

コメント

ぽこ

パンプスはこちらです。

ひーちゃん👵🏻

良いと思いました👍
コサージュはどちらでもいいと思いますが付けてる方多かったです。1人目の時付けなかったのですが写真見た時結構付けてたのでそれから付けるようにしてます☺️
バッグもアクセサリーもそれで大丈夫だと思います。

ダッフィー

良いと思います◡̈❁
コサージュは私はパールでできたコサージュを付ける予定です◡̈❁
バッグは黒系で良いと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
アクセサリーは、私もパールのネックレスとイヤリングです😍👍

ゆた

①良いと思います☺️
②黒やネイビーでも変ではないと思います☺️
③どちらでも大丈夫だと思います☺️
私はコサージュじゃなくて真珠のシンプルなブローチをつけていきました。
④良いと思います☺️

mamachan❤︎

①ありです!
②ネイビーでも黒でもいいと思います!
③コサージュあれば華やかです!
④OKです🙆‍♀️

写真や文面拝見してフォーマルファッションきちんとこなせてると思います🥺❤️