※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

お花を買いたいと思ってます。枯れないお花を今色々調べてます。ですが…

お花を買いたいと思ってます。
出来れば1年間きちんとお世話してれば
枯れないお花を今色々調べてます。

ですが、お盆の暑い時期に必ず田舎に帰ります。
2-3日はお家を開けます。
そのように家を空ける期間があるのであれば
お花は買わない方がいいですか?

娘がお花が大好きで一緒に育てたいのですが
枯れさせたら可愛そうで…。
特に暑い時期、雨が降れば良いかもですが、
降らずに外に置いておくとお水も飲めない、
カラカラになって元気なくなったり
枯れたりしちゃうかなって悩んでます。

お花を買ってお世話した事ないので、
現在お花育ててらっしゃる方やお花に詳しい方
教えて欲しいです😫

コメント

deleted user

サンパラソルは2、3日水やりしなくてもいけますよー!