※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那との喧嘩で気持ちがなくなった方、普通に生活できていますか?

旦那と喧嘩してから気持ちがなくなったって方いますか?
その後普通に生活出来てますか?💦

旦那との喧嘩は考えの違いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です!!
産後喧嘩の回数も増えてだんだんと好きという気持ちは無くなりました。
最初は些細なことで喧嘩してましたが、最終的に価値観の違いとかで合わないな…って思い始めてから、気持ちなくなりました💦
土日も顔合わせないといけないの苦痛です💦最低限の会話しかしてないので普通に生活出来てないと思います😅

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

休みの時一緒にいるの苦痛ですよね💦男の人自分は間違ってないって考えで話して来ますよね!🥺
    喧嘩のことずっと考えててもぉー無理だなって思いました!
    離れた方がいいのかな?って
    でも子供達のこと考えると💦
    どぉーしたらいいのかわからないです🥺💦

• 4月1日

大きな喧嘩1回でって感じではなく、小さなストレスが溜まってもう限界です!家庭内別居しています😌洗濯もご飯も別!旦那の休みは私は必ず娘と出かけて顔合わせないです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

家庭内別居したいです💦
    でも部屋もなく!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私がそうでした!喧嘩ばかりで嫌で嫌で。。、離婚しましたよ。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

喧嘩ばかりだとホント嫌ですよね💦
    一緒にいることが苦痛です🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜もう気持ちがいつも嫌な気持ちになるので離婚しましたー😂

• 4月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私も離れようかな?思ってます💦
    子供が3人いて1番下の1歳の子がパパ大好きで!
    離れたら車で10時間以上かかるとこに帰るので悩んでます!
    でも一緒にいたくなくて💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん確かに悩みますよね。悩むと言うことは、もう少し猶予がありそうですね🤔
    私も悩んでいるうちは、葛藤。でしたが、別れたいと言うときには、役所にあしがのびていきました〜

• 4月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

1番悩んでるのは今私が仕事をしていなくて💦
    1番上が小学校2年生で下2人が保育園です💦
    帰るとなると今の友達と離れさせてしまう!1番下の子が保育園やっと慣れてくれて泣かずに行くようになってくれたことです🥺
    でも旦那と離れたらこっちにいる意味もないし!💦
    まず今のとこに知り合いすらいなくて1人で3人は大変かなと思ってます💦旦那と離れてからは絶対に頼りたくなくて🥺
    思い切って帰った方が楽になるのはわかってるのですが!1歩が踏み出せなくて🥺💦

• 4月1日