※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38w妊婦です!美容室に行きそびれたのでセルフカラーしたいのですがこの…

38w妊婦です!
美容室に行きそびれたのでセルフカラーしたいのですがこの時期にしたことある人いますか?🥺

コメント

りんご🍎

まだ36wですが37wでカット行って短くした後セルフカラーする予定です✨
切迫だったので間に合うかわかりませんができたらします!🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室だとシャンプーのとき仰向けなるのしんどくないですか?!それにビビってセルフにしようかと思ってました😮‍💨

• 4月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

時間が長いとしんどいですよね💦座ってるだけでもずっと同じ姿勢で貧血になった事あるのと、節約で、カラーはやめておきました💦
    でも妊婦って言えば結構気遣ってくれるのでしんどくなるとちょっと体勢変えたり上半身上げめでやってもらえたりします!

• 4月1日

普通にしてましたよ😂しらがすごかったんで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら行こうと思ったのですが欲に勝てなかったです😂😂

• 4月1日
ちみー

私は結局産後でカラーしました😂
1人目38週で出産で今もカラーしたいですが切迫早産で入院と自宅安静繰り返してて今回も産後まで染められなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪なんて、、って思ってましたが、やはりしたいなと思いセルフでするか迷ってました😂

• 4月1日
  • ちみー

ちみー

私もずっと染めたくて染めたくて仕方ないです😂
    産後すぐ染めます😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

美容院だと長いし仰向け疲れるので臨月入ってすぐセルフでしました!プリンになったので予定日前に同じ色をセルフでしようかなって思ってましたがまたすぐプリンになるのでお宮参り前にセルフでしようと思ってます😊