※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

桜のライトアップを見に行きたいなと思ったのですが、開始時間が18時か…

桜のライトアップを見に行きたいなと思ったのですが、
開始時間が18時からでした🙈

いつも18時前くらいに夜ご飯→お風呂で
20時半頃には布団に入って寝てます😣

なので、18時からのライトアップに行ったら
場所も少し遠いので帰ってきたら21時とかになるかも知らないです😣
そこからお風呂→就寝だと遅いですよね😣
機嫌悪くなるかなー?とかも思ってしまい悩んでます💭

ご飯は行く前に食べればいいかなとは思うのですが😣


皆さんだったらどうしますか?🥺💭

コメント

22

うちも普段は20時までに寝てますが花火大会とか22時回るとか全然ありました😆
機嫌は悪くなったりならなかったりでした!

Rmom🤎

我が家も今日夜に行く予定
ですがスケジュールは夕ご飯
までは一緒にしてあとは
明日も休みだからいいや~と
思って気にしない事に
しました🥹🥹
帰宅は21時だろうなぁと🤔

ちゅき

私なら行かないです💦
うちの子は寝る時間が遅くなっても朝起きる時間が変わらず、次の日がぐずぐずしたりして面倒なので😭

どうしても行きたいのであれば、もうお風呂を諦めて、帰りの車で寝かせてそのまま就寝、にします☺️
(パジャマへのお着替えを頑張る必要はありますが🤣)