※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉の航空公園の駐車場は混んでいますか?公園の見頃情報で何日か前から…

埼玉の航空公園の駐車場は混んでいますか?

公園の見頃情報で何日か前から散り始めと書いてありますが、やっぱりまだ土日は多いですかね…🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し散り始めてます笑
土日は桜はどの位残ってるかわかりませんどらにせよ普段から土日は駐車場は混んでた印象があるのと今週はイベントがあるので停められない可能性もあると予想します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。年2回くらい土日に遊びに行くのですが、今はまだ桜目的で来る人もいるし、今日明日はイベントもあるなら無理ですね💦
    ありがとうございました。

• 4月1日
ttt(*'▽'*)

本日行きました‼︎
場所によっては、駐車場満車でしたけど、バーの前一台で運良く駐車場はいれたので、普段の土日と変わらない混み具合ですね。葉桜もありますが、全体的にまだまだ満開です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!写真までありがとうございます🌸まだまだ綺麗ですね。
    北側は停めやすいと見たのですが、駐車場の場所も大事ですよね。あとタイミングですね!
    ありがとうございます!

• 4月1日