※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

他人のミスが気になります。休み中に自分が追加したスケジュールの変更がされず、心配症な性格が嫌。気持ちを切り替える方法を教えてください。

他人のミスが気になります😇
社用のアプリに一件私が追加したスケジュールの変更をしていないのに私が休み中に気づいてモヤモヤしてます😇
紙の方でも詳細はあげてあるので大丈夫だと思いますが、この心配症な性格が嫌です…他人のミスは他人のミスで気にしなければ良いのですが、自分が追加したものなので気にかかります。どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか😇

コメント

ママリ

自分が管理職などの責任者なら、変更の確認などは必要だと思いますが、そうでないなら放っておくのが一番だと思います✨

勤務中以外は仕事のことあれこれ考えないようにするのもいいと思いますよ☺️

• nana

nana

ただのパートです😅
    特にやばいわけでもないのでほっとこうと思います😅ありがとうございます😊

• 4月1日