※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パジャマの腹巻き、ありなしどっち選んでますか?冬服は腹巻きありが多い…

パジャマの腹巻き、ありなしどっち選んでますか??
冬服は腹巻きありが多いんですかね?何も考えずに買って腹巻き付きだったんですが、薄手のパジャマはあるやつとないやつとあって、布団蹴ったりするので一応あるやつを選んで買いました。
半袖パジャマ、今欲しいと思ってるやつが腹巻きなしです。そもそも暑いし半袖パジャマで腹巻き付きはないですかね?
欲しいと思ってるのはユニクロのです。

お子さんのパジャマ事情教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまで季節問わずありでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏でもあるものあるんですね!
    どこで買ってましたか?🤔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋で買ってました😊
    ステテコタイプ?みたいな腹巻きもあった気がします✨

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにズボンだけも売ってるの見たことあります!それと合わせるのもいいですね!!🙆‍♀️

    • 4月1日
lii

腹巻きタイプ、そうじゃないのどっちも使ってます!🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い分けるのありですね!!

    • 4月1日
さらい

あつがるので、無しのを使っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夏に腹巻き付きは暑いですかね?🥲うちの子も暑がりな気がします、、

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

ユニクロなら
服の所にボタンありません?
それならお腹出ること
ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのパジャマまだ買ったことなくて😭でも画像見たら確かにボタン付いてますね!ズボンと留めれる感じですか??

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🙆‍♀️
    なので腹巻き付きじゃなくてもいいかなと🫡

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱げないのはいいですねー!
    ユニクロのやつ買います☺️

    • 4月1日
ゆな

腹巻きタイプ、ものによってはのびてゆるゆるになるのでパジャマは基本UNIQLOです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬のパジャマ、まさにゆるゆるになりました😂
    ユニクロ買います!

    • 4月1日