※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

4歳児が喉痛いと言っており、熱は平熱に下がったが悩んでいる。鼻水も出ており、小児科受診を迷っている。先月の花粉症の薬は効果がなかった。喉の痛みは3〜4日前から続いている。明日の受診について相談しています。

昨日4歳児の子供が喉痛いと投稿したものです。

昨日は38度ありましたが今朝は36.9と平熱です、
平熱が高いためそこまで高い熱ではなかったのですが
今朝もまだ喉痛いと。今日小児科予約してますが
行くべきか悩んでます💦

みなさんなら受診しますか?

喉痛いのは3.4日前から言ってます。

鼻水もずっとでていて耳鼻科行ってましたが
花粉の症状で先月4週間分薬もらいましたが
効かなくて飲ませてません。

3日の日やっと予約取れたのですが
今の鼻水の色は透明とくすんだ黄色が混ざりあった
感じです。


コメント

nkm

喉いたがってインフルだったので連れて行きます❗️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    熱はなかったでしたか?😮‍💨

    • 4月1日
  • nkm

    nkm

    最初はなく、途中からでました。

    • 4月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!

    • 4月1日
ゆうなママ

喉痛いといい透明の鼻水出ていてRSと診断されました!
熱は1度だけ38度台出ただけでしたが、熱下がってから少ししてから咳始まりました!

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    私なら喉痛いの可哀想なので病院行きます!

    • 4月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦💦
    それなら今日病院連れて行った方がいいですよね!

    • 4月1日