コメント
めぐみん♪♪♪
妊娠中から授乳中に飲んでました😃
🌼
妊娠中~現在授乳中ですが飲んでます!
朝夕1錠ずつです。
他セパゾン、眠剤も飲んでます。
めぐみん♪♪♪
妊娠中から授乳中に飲んでました😃
🌼
妊娠中~現在授乳中ですが飲んでます!
朝夕1錠ずつです。
他セパゾン、眠剤も飲んでます。
「ココロ・悩み」に関する質問
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
子どもの友達がきて、何がお菓子ない〜?って、それだけでもは?なんですが、クッキーだしたら、何これめっちゃパッサパサしてる。 もういいや、、、って。 は〜〜? そもそも、来た瞬間に、子どもには宿題終わってない…
子供が乳アレルギー持ちです。 今日休み時間に違うクラスの子から「牛乳かけるぞ」と言われたらしいです 子供の話では、うちの子がなにか言ったとかやったから言われた訳ではなさそうで、先生に報告していいか聞いたら良…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
完母でしたか?😊
授乳時間とか気にした方がいいんですかね…
めぐみん♪♪♪
初め完母でやってましたけど、途中から半々にしました😄
うちの子よく寝ちゃって新生児の時なのに5時間〜6時間とか空いちゃうので、3時間〜4時間で起こしてあげてました☺️
はじめてのママリ🔰
初めは完母だったんですね!お薬飲んでから何時間あける、とかは気にしてなかったですか?
今5mg飲んでるんですが、増やそうか悩んでて…
めぐみん♪♪♪
先生に相談したんですが特に時間あけた方がいいとも言われなかったので気にしてませんでした💦
今5ミリって事は半錠ですか?
私は1錠です。
体調よくない感じですか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私も言われてないんですが、頓服のレキソタンは空けた方がいいと見て悩んでいました。
今半錠です!!
強迫性障害で服薬してるんですが、まだ波があって辛いので10mgに増やそうかなと思っていて…
めぐみん♪♪♪
おはようございます!
辛かったら無理せず増やしても大丈夫だと思います☺️
お子さんの面倒をみるのにやっぱり自分が辛いとそれもしんどくなってきちゃうと思うので…
私はレクサプロの他にメイラックスを飲みながら子育て中です😊
はじめてのママリ🔰
そうですよね…
耐えれるといえば耐えれるんですが、早く治療したほうが治りやすいと聞いて悩んでます!
7人もお子さんいて、本当すごいです👏
メイラックスも授乳中飲まれてましたか?
めぐみん♪♪♪
万が一悪化しちゃうと今度は治るのも時間かかってしまうので治療は早い方がいいですよね😊
上の子達はもう家を出て行ってるので、下の子達の面倒だけ見てますよ😄
メイラックスレクサプロは授乳中もずっと飲んでました!
はじめてのママリ🔰
めぐみんさんはどのような症状でしたか?
それでもすごいです!
今がいっぱいいっぱいで、子どもが家を出ていくの、想像できないです(笑)
メイラックス授乳中飲めるんですね!お子さんは元気に成長されてますか?
めぐみん♪♪♪
漠然とした不安感が強くて、寝起きからソワソワして、手汗と足汗と血の気が引く感じがすごいです😥
メイラックス授乳中も大丈夫でしたよ😃
子供達はみんな何もなく健康に育っています😊