※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ライブで銀テープ欲しくて声をかけたら、誰担か聞かれて戸惑った。銀テープを分けたい気持ちになった。

ライブの銀テープがほしくてアリーナから出てきた人にすみません、ひとつくれませんか?と、、たくさん持っていた方に話しかけてみたら、誰担ですか?とか言われて○です。と言ったらすみませんー。と言われては?てなりました。

担当で決めるとか子どもか!て思いました。

まぁあげるかあげないかは本人次第です。
そこはいいのですが。

ただ私はもしアリーナで銀テープがとれたら、いろんな方にお譲りしたいなと優しい心になりましたね😇

コメント

deleted user

いまはメルカリとかでも転売してお金になりますしねぇ

もしかしたらその○はお友達にあげる約束してたのかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😊
    ありがとうございます☺️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

銀テに誰担とか関係ないのでは?😱
私ならそんなこと聞かず、どうぞどうぞ〜😊ですね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね笑
    私もはい?てなって笑

    • 4月2日
いけ

ジャニーズじゃないので誰担とかはないんですが、よくライブ、フェスに行ってました!

その時は私も多く取れたらいります?取れました?って聞きましたし、声かける前から良かったら1本いります?って聞いてくれる方もいっぱいいました🥺

それはちょっとモヤモヤしますね
同担だったから嫌だったのか、同担だったらくれたのか謎ですね🥲

deleted user

同担拒否の方だったのかもしれませんね😣
メルカリで売ったり、オタ活する時にオタ友に配ろうと思ってるのかもしれませんね😭