※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫ってやっぱりされる側にも原因があると思いますか?😳

不倫ってやっぱりされる側にも原因があると思いますか?😳

コメント

ぴよ

ないと思います
不満があるなら外に求めないでちゃんと話し合えばいいし
それで無理なら離婚してから新しい恋愛したらいいと思うので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね!!
    話し合いもできないって場合だとどう思いますか?
    わたしもアドバイス?するのに、なんで返したらいいかわからなくて…

• 4月1日
  • ぴよ

ぴよ

話し合いが出来ない時点で夫婦関係終わってる気がします…
    そんなの結婚している意味あるんですかね?まあお金とか色々あるけど…

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしが話を聞いてるのは、奥さん(被害者側)からの話なんですが、いろいろ聞いてくとあなたにも原因たくさんあるんじゃ?って感じで💦

そんなことは口が裂けても言えないですが😭

今回も許して一緒に暮らすって言ってますが、旦那側は頼むから離婚してくれと言われてるらしくて、やり直すにはどうしたらいいか?と…

• 4月1日
cha-

ないと思います。
夫婦なら話し合う必要あるし、私は旦那のモラハラなどにずっと我慢して、勿論夫婦の仲良しも5年以上何もないですが、不倫でそれを紛らわすという発想にはなりません。
不倫するなら離婚して堂々と好きな人と恋愛したいです。
男の人と女の人は考え方や外にいる時間も違うのであくまでも女性側の意見になってしまうかもしれませんが、恥ずかしながら自分は人より性欲が強い方だと思うし、外で仕事もしていますが、それでも理性を保って暮らしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    すみません、逆にモラハラ受けながら暮らしてるのがびっくりしました。
    娘さんには影響ないんでしょうか?😭

女と男で、いろいろやっぱり感じ方は変わるんですかね?
    アドバイスするのに、返す言葉が見つからず💦💦

• 4月1日
  • cha-

cha-

娘には影響はなかったのですが、私が耐えられず離婚準備中です😅
    男は不倫とかわりかし割り切れると思うので、感じ方は違うとは思いますが、私的には万引きがダメ、なのと一緒で奥さん側に問題があったとしても、不倫したのを相手のせいにするのは違うかな、と思います。

• 4月1日