※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを2〜3年勤めて辞めるのって早いなと思いますか?

パートを2〜3年勤めて辞めるのって早いなと思いますか?

コメント

ままり。

全然思いません!
私は正社員なのに1年で辞めたことあります😂

はじめてのママリ🔰

思わないです!!!!

はじめてのママリ🔰

2.3年パートなら早くないです!私は半年で辞めました💦

あーちゃん

長いです!!早くないです!
私は辞め癖がついてるので(笑)、独身時代に正社員で最短2日、派遣も最短2日で辞めてます!
今のパートは4ヶ月目で今月末退職予定です!
離職率の高い職場に居た時は、1ヶ月続いたら感謝され、3ヶ月目でベテランだね!と言われてました!😂

はじめてのママリ🔰

研修期間半年で正社員になれるって所で五ヶ月で辞めました。

辞めたいなら時間のムダになるから辞めるようにしてます。

のん

早いと思わないです🥺✨️
先々月あたりに1度転職欲がわき、転職サイトに登録した際にパートさんなら1年働けば十分です、と言われました🤣
現在パートで働いていて4月からは3年目になります😂

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます✨
2年より早く辞める方も多くてホッとしました☺️
参考にさせていただきます!