※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

転園前の保育園で公園に行く予定。転園先の公園で遊ばせるか、元の保育園で顔を出すか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

転園のため3年通った保育園を退園しました。先生は運動会や公園に行く時、遊びにおいでと言ってくれました。さっそく来週保育園で公園に行く予定となっていますが、皆さんならどうされますか。その日はちょうど転園先の入園式前のお休みで、別の公園でめいっぱい遊ばせるつもりでした。お友達や先生のいる公園に少し顔を出してあげたい気持ちがありますがやめておいた方が良いでしょうか。

コメント

ベビーラブ

ただ公園に行くだけなら、また機会はあるでしょうし、
予定通り別の公園に行きます

子供がお友達に会いたがっていれば、保育園のほうの公園に行きます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!みんなと遊びたそうですが別の公園で思いっきり遊んで気が紛れたようです。返信遅くなりごめんなさい💦

• 4月14日