※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と元後輩の女の子をご飯行かせない方法ありますか❓😖旦那が会社を辞…

旦那と元後輩の女の子をご飯行かせない方法ありますか❓😖

旦那が会社を辞めた元同僚の女の子とLINE交換してしまいました💦
LINE教えてきたカードには「今までお世話になりました。(秘密ですが)いつか〇〇さんとご飯行ってたくさんお話しするのが夢です(笑)」みたいなことが書いてあって、ちょっと既婚者に渡すメッセージカードと違うやろ!と思いましたし、さっきもママリで相談させてもらって、無視した方がいいってコメントもらったので旦那にLINEするなよって言ったのにLINEしてました😢
しかも浮かれててにやついてます。

ご飯誘われても行かへんよな?行ったらあかんでって言ったら、「1回ぐらいは行ってあげなあかんやろ」とか言ってきたので、行ったら浮気とみなすし、こんなカード渡すなんてやばい子やで!って言ったらそんな子じゃないから!ってかばってました。
ブロックしてって言いましたが、仲良かった人たちでグループラインも作ってくれるらしいからブロックは無理やけどLINEは見ていいよと言うので来たら見せてもらうことにしましたが、心配です😭

なんでこんなことで悩まないといけないのか…💦
悩みたくないので、本気で私がその子にラインして関わらないでくださいって言おうかなって思うぐらいです…

既婚者とご飯行きたがるって変な子ですよね😭
慕われてるって思ってるのか浮かれてる旦那がバカだなと思います

コメント

ママリ

私なら自分のスマホからその子に連絡して「こちらも家庭があるので、主人に連絡しないでください。」って言うかもです笑
あとは旦那さんのスマホからブロック削除して、そのカードも捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    もう考えすぎてしんどくなったので、気にしないことにします😭
    参考になりました!ありがとうございました♪

• 3月31日

私も似たような事ありまして(会うとかご飯とかじゃないですが)直接連絡したことあります😇返信はないかなと思っていましたがありまして、喧嘩売られた感じに返信ありました😊かなり若い子でしたが私も大人気ないと思いつつ、既婚者子持ちに手出そうとするガキが黙ってろって言ってしまいました🤣笑笑それプラス旦那にもブチ切れました😊✨
そのグループLINEって腹立ちますよね💦結局ダラダラたあいもない会話をしてるだけで、要件済ませて終わりにならないって💦