※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのボディースーツ前開きを愛用している方いますか?新生児期からボ…

UNIQLOのボディースーツ前開きを愛用している方いますか?
新生児期からボディースーツ長袖前開きを着せていたのですが、もう暖かくなってきたのと、7キロ近くある息子には60が既にパツパツです。
そこで70のボディースーツ前開きを購入しようと思うのですが、70は小さめですか?
西松屋などで買う肌着はUNIQLOに比べると大きく感じたので、西松屋で70を購入するか悩んでいます。
UNIQLOにはメッシュがあるのでそちらにも惹かれるのですが、すぐ着れなくなるのもなぁと悩んでいます。

コメント

ままりん

1歳2ヶ月、7.9キロの娘は最近まで70の前開きのボディースーツ着せてました!
もう歩くので着せるの大変で最近やめましたが、ぴったりサイズでしたよ😊
80の前開きじゃないボディースーツも持ってますが、そっちは足がブカブカです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳も歳が違うのに体重がほぼ同じとは…😂やっぱりうちの子は大きいんですね😂笑
    7.9キロでピッタリですか…だったら70買ったとしても夏を越すのは難しそうかなぁ。。

• 3月31日
ままり。

夏も長いので私は買い替えなくていいように70を買わずに80買ってブカブカに着せてます!!!
確かにユニクロは少し大きめだなあって思いますがどの店舗も80にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!夏を乗り切きりたいんです💦やっぱり80買うのが無難ですかね。。80だと前開きないですが頭から被せるタイプの着せてますか?
    首座りがまだなんですけど前開きじゃないと厳しいですかね??

• 3月31日
  • ままり。

ままり。

UNIQLOでも前開きになってるボディースーツありますよ!!
    首座ったんですが前開きの方が楽なので私も最近買おうかと迷ってるところです!😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!あるんですか!?
    調べてみたら前開きは60〜70までしかサイズないようで🤔
    被るタイプだと70〜90までだとか…私の調べ方が悪いのかな🥺

• 3月31日
ままり

60使った後は80買ってました😊
70でもいいと思うんですが、すぐピッタリになって使う期間少ないともったいなく感じてしまって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70ってなんとなく一瞬で過ぎ去る予感しかしないんです😂同じ考えの方がやはりいるんですね!!!
    60から80って大きさの違い結構ありますか??

• 3月31日
かな

同じ位の時期に60がパツパツになり、70は一瞬で終わる気がしたので2ヶ月半頃から肌着を全てアカチャンホンポの80前開きにしました!暑がりで冬も半袖肌着だったので、丸々半年間位着れました!(うちの子は途中で体重増加が緩やかになり、今8.2キロだからかもしれませんが...!)

メッシュ肌着前開き80はアカチャンホンポにもありますよ!外側縫製でタグも外側に付いてて、半年間毎日着ても縫製は丈夫でした✨