※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜の10時頃に小さい子連れての買い物って…どんな理由があるのかは分かり…

夜の10時頃に小さい子連れての買い物って…

どんな理由があるのかは分かりませんが、なんだか子どもが可哀想に思ってしまいますね😓

居酒屋などで、遅い時間まで子どもを連れたまま飲み食いしてる人も学生時代にはよく見かけましたが。
子どもの生活リズムとか、何も知らずに親を名乗ってるのかな?なんて思っちゃいます😂

まぁ買い物は本当に仕方ない理由があるのかもしれませんが。
むしろ、そうであって欲しいですね🙏

コメント

はじめてママリ🔰

私も、あり得ないなって思う派です。こないだ旦那の女友達が飲み会に1歳行ってない子連れてきたらしく、聞いた時えって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに飲み会に小さい子連れてくる人いるんですね…。
    遅くなる前に帰るとかなら、まだマシかもしれませんが😥

    • 3月31日
しおり

もしかしたら全く寝かしつけても寝ずに気分転換?で連れてったりしているのかもですね、、
後は子供を家に1人で置いておけないから、、とか、
いろんな方がいらっしゃいますから、、
居酒屋などに遅くまで連れて行ってるのはちょっと、、と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物は仕方ない部分もあるとは思いますが、居酒屋は理解しがたいですよね😂

    • 3月31日
 なな

そうですね💦

土日雨で、平日パパの帰りが遅くて、
ほぼペーパードライバーの私、
今家に水以外の飲み物がないです😨麦茶がなくなり、牛乳買い忘れ、、、
水のペットボトルがなくなったら
夜のミルクに影響するので
子供連れて買いに行くかもしれません。。
(今は足りてますが、、
何があるかわからないですね、、)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日用品の買い足しに行っていたので、夫が夜勤などで不在だったら悩んだかなぁとは思います😅
    それでも、非常用バッグの中身を出すなり別の物で代用するなりしてなるべく出かけないようにしますが…

    • 3月31日
オスシ

今日みたいに明日保育園休みだったりしたら、気分転換に家族でアイス買いに行ったりとか、しちゃってます😂
さすがに居酒屋で飲んだりはしませんが、土日にリズムが崩れても平日になれば戻りますし!
それぞれの家庭の事情は他人には分かりませんが、週6日フルワンオペなので夜のお出かけも息抜きとしてたまには許して欲しいもんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の子連れお出かけが息抜きになるの、逆に凄いと思いました😂
    私だったら外出する方が負担に感じてしまいます😅

    ただ、その親はまだヨチヨチ感が抜けない子どもの手をひくでもなく、1人でスタスタ前を歩いている感じだったので、余計に印象が悪いというのもあります😓

    • 3月31日
deleted user

子どもが寝れなくてドライブがてらコンビニとかに寄り道するのは分かりますが遅くまで飲食店やガヤガヤしたところはなんだがなぁて思います🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕飯時くらいならまだしも、遅い時間まで居酒屋にいさせるのは理解しがたいですよね😥

    • 3月31日
たこ

周りに誰もいない土地に住んでるため急遽必要な物があると21時頃とか子供連れて行くしかないです💦
さすがに居酒屋やガヤガヤした場所は連れていきませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日用品の買い足しに行っていたのでそういう場合もあるのかなぁとは思いますが、居酒屋は理解できませんよね😅

    • 3月31日