※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが😭大陰唇に謎のできものを発見しました😨お風呂…

お恥ずかしい話なのですが😭大陰唇に謎のできものを発見しました😨
お風呂でデリケートゾーンを洗ってる時に、 なにやら指先にポコっとしたものが触れて……なんだ!?と思って足をかっぴらいて鏡で見てみたら、尿道の真横あたりの大陰唇に5ミリくらいの赤いできものができてましたー😭
触った感じは結構固くてコリコリした感じ?です……笑

特に痛みもなく、違和感もなく……という感じなのですが、明日すぐに病院に行っほうがいいでしょうか?🤔

今までにこういうできものができたことがある方、今でもたまにできるよー!という方、ご意見お願いします🥲

陰部にトラブルが起きたのは初めてじゃないんですけど、こういうタイプのできものは初めてなので動揺しています……😞

コメント

💸空から降ってきて💸

まさに今できてます🤣
ごくまれに出来ますが放置してたら気づくとなくなってます🥺
ニキビみたいなプクッとしたやつですよね?

• はゆ

はゆ

ホントですかー!!!😂
    プクッとしてます!笑 触るとすぐわかるくらいぷっくりです……笑
    ママリで検索してみると同じようにできものできてる人結構見かけるので、珍しくないんですかね……😂

• 3月31日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

デリケートゾーンなのでちょっとの細菌でも反応しやすいとおもつのであるあるだとおもいます🥺

• 3月31日