※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セパレートの肌着だとお腹出たり、ぐちゃぐちゃになりますか?1歳0ヶ月で、ロンパース肌着のお股ボタンが面倒です。ユニクロの写真のとかどうでしょう?メッシュの方が長く使えますか?

セパレートの肌着だとお腹出たり、ぐちゃぐちゃになったりしますか?
1歳0ヶ月、まだ歩かないで、ずりばいもします。
ロンパース肌着のお股ボタンが面倒すぎて…💦
ユニクロの写真のとかどうでしょう?
メッシュの方が長く使えますか?

コメント

ママリ

4月からの保育園に向けて最近セパレートの肌着着せるようにしたんですけどめっちゃ楽です!ズボンちゃんとあげてればお腹出ないですよ🙋‍♀️
私はメッシュと綿半々買いました👌

moon

抱っこをよくする時期は私は気をつけて抱っこするのでお腹出ないですが、パパが抱っこするとよく腹チラしちゃうので…よく歩くようになって抱っこ頻度が減った2歳頃まではボディ肌着にしてます😂

mikan

保育園ではたらいてます!
1歳0ヶ月とのことなので、セパレートの肌着でいいと思いますよ😉私の園ではこのぐらいの月齢ではセパレートをおねがいしてます。

私にもこどもがいますが真夏はメッシュ肌着で、それ以外は綿の半袖の肌着着せてます。

はじめてのママリ

うちはお腹出るのでまだロンパースなんですが、こういう長いのもあるんですね!これなら大丈夫な気がします!

よき

写真のやつを使ってます☺️
ズリバイがなくなる頃がおすすめですが、ユニクロのは丈長めなので買っておいてもいいかもですね。
長男の時にメッシュも使いましたが真夏だけだったので、このタイプの方が長く使えましたよ😊

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません💦
とりあえずユニクロの1つ買って試してみます!
皆さまありがとうございました😊!