※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がワキガで、手術は嫌がっています。他の対策やおすすめのアイテムはありますか?

旦那についてです
うちの旦那はワキガです。
旦那にもそのことを伝えていて、夜寝る前に
パースピレックスやクリスタルストーンを使っていますが
以前より臭いは薄れましたが、まだ臭います😭
わかっていて結婚しましたが
やはり臭いと思ってしまいます😩
手術はしたくないと言っていますが、
他に臭いの対策はありますか?
ボディーソープや塗るものなどおすすめを教えていただけたら嬉しいです😭
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

何て伝えたんですか?
私の旦那もワキガです😂まだ伝えられてないので気になりました💦🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前から気になってたけどちょっと臭いって言いました。
    旦那は言われるの嫌みたいで怒るのであまり言えないのですが😩

    • 3月31日
めろん

液体のロールタイプのやつオススメですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前わかったら教えていただきたいです!

    • 3月31日
  • めろん

    めろん

    BANのプレミアムロールオン
    石鹸の香りがオススメです!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

寝る前だけだとやっぱり
匂う人は匂いますよね。
毎日お風呂上がりにオドレミンって
いうやつ塗ると匂いマシになります!塗った後は必ずよく乾燥した方が効果も高いです。
私も恥ずかしながらワキガですが
お風呂上がりはオドレミン塗って
ドライヤーで乾かしてから
パジャマ着ます。
まだ匂いが気になるようなら
その上、朝は消臭できるもの
(ag+ などスティックタイプのもの)を使うといいのかなって思います。
オドレミン 効くので
ほんとに試して欲しいです!
ただ肌が弱い人はかぶれたり
するかもしれませんが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!
    いつも旦那は乾燥しないのでダメなのかな?と思いました💦

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

これほんと最強ですよ!!!!!!!!結婚してからワキガだよね?とか笑いながらいって汗かくと臭うくらいですが言って旦那自体も体臭いい匂いではないと感じていてワキガの知り合いからこれすすめられて旦那にも勧めたらこれやってから全くわからないです!
逆にやらないと少し臭うな、、とかあります!絶対これおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ありがとうございます!

    • 3月31日
ママリ

もう試してたらすいません💦
柿渋ボディソープがけっこう良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柿渋のやつスースーが強くありませんか?💦

    • 3月31日
ハチミツ🍯

1番脇の所に美容外科とかで注射してもらうのが早いです

ママ

こまめにウェットティッシュで拭くのと、

あと食べ物でかなり変わります。
和食中心、野菜中心にして、
油分、ニンニク、肉、チーズを減らします。
タンパク質は魚、大豆製品をメインにすると良いです。

嫌なら手術しろって感じで。

  • ママ

    ママ


    あと、酒も🆖です。

    • 4月1日