※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

株で月40万円の利益が出る話は信じられない。儲かる株に詳しい方、実際やっている方がいれば教えてください。

知り合いの方が1000万円投資すれば配当金だけで
月40万円の利益が出てそれだけで十分暮らしていける。と
最近株を買い始めたのですが
少し調べてみたのですがそんな上手い話どこにも見当たらなく‥私は全然初心者でわからないのですが
そんなに儲かる株もあるのでしょうか??

投資に詳しい方、実際やられている方
ご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな上手い話があるなら、たぶんある程度の資産ある人はみんなやってます。

deleted user

それはお金あって自由な感じの人ではなく??
ずっと株してる人ならまだしも素人には難しい気がします🥲

wakawaka

んー
おそらく年40万かと🤣

配当は年に何%とかの話なので、知り合いの方が毎月4%分貰えるー!と間違えているのか、

それか1000万を長期運用して定年後とかに4%ルールで取り崩して行くと、年金と合わせて暮らしていける!ていう話か…

それか危ない投資詐欺に騙されているのか。笑

多分最初に書いた、ただの勘違いでしょうねw

4%ルール。
おもしろいのでぜひ
調べてみてください😌🌸

  • wakawaka

    wakawaka

    毎月4%の配当が勘違いでなくて本当に毎月だ!と言われたら、

    それは
    ポンジスキーム
    という投資詐欺なので、辞めとくよう言ってください😅

    • 3月31日
deleted user

1000万ぐらいじゃ年40万の利益がいいとこですよ😅

ままり

うーん、私も年40万の間違いだと思います💦
そもそも株は毎月配当はいりませんし。年4%の配当なら十分あり得ると思います。

はじめてのママリ🔰

詐欺に遭っているのでは、、、

ママリ

月利4%って聞くとポンジスキームを思い出します。
その配当は1000万の中から取り崩されてるだけですよ。

ママリノ

1000万の株の投資じゃ無理ですね。
親がそれくらいの配当で生活してますが
投資額は億近いです。

ままりな

優良な投資信託で、年利3-8%くらいが手厚ければ年利30-80万くらいはありますが、月はありえないですね。

1億なら年300-800とかなので月25-60とかはあり得ますが。1000万程度ではあり得ないですね!