えみなママ
うちは、ダイニングでご飯食べるので
リビングには、テレビとソファーしか置いてないです😂✨
だるいけどお客様が来るときだけソファーの前に机をおきます!
まだまだですが
寝返りとかハイハイしだしたら
広いスペースをあげたいのでそうしてます!
うちもアパートです!
えみなママ
うちは、ダイニングでご飯食べるので
リビングには、テレビとソファーしか置いてないです😂✨
だるいけどお客様が来るときだけソファーの前に机をおきます!
まだまだですが
寝返りとかハイハイしだしたら
広いスペースをあげたいのでそうしてます!
うちもアパートです!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント