※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来月幼稚園入園の子供がいます🌸入園式の頃には桜散ってそうなのですが、…

来月幼稚園入園の子供がいます🌸
入園式の頃には桜散ってそうなのですが、桜の下で制服を着た子供の写真を撮りたいです😂
遠方で一人暮らしをしている曾孫とお花が大好きな祖母に送ってあげたくて🥲
近所の公園の桜の下で制服着た子供の写真撮ってたらおかしいですかね…(笑)

コメント

Na

近所の公園の桜の下で制服着て写真撮りましたし、昨日ランドセル背負って写真撮ってきました🤣
そんな人この時期いっぱいですよ😌

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    ありがとうございます😭💓
    ちなみになのですが、、車で10分くらいの場所に一面桜の公園というか屋台とかも何も出ないようなただただ桜のための場所みたいなところがあるのですが…そこで撮るのもアリですかね…😂?

• 3月31日
  • Na

Na

全然ありですよー❣️
    節目の記念写真ですし是非👏🏻

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

うわああ安心しました😭
    ありがとうございます!
    撮ってきます💕

• 3月31日
たんぽぽ

あちこちの公園で、桜を背景にお子さんの写真撮ってる方見かけますよ🌸
制服やきちんとした服装でランドセル姿なので、入学の記念写真なんだろうなーと思います😊

私も昔、近所の公園で前撮りした覚えがあります!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!🥺💓
    公園で撮っちゃおうと思います❤️
    ありがとうございます😍

• 3月31日
星

私もやりましたよー
近くの桜の木の下です😊
みんなやってますよー

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    なかなかいないと思っていたので変な人にならないかと思って…笑 安心しました😂💓
    ありがとうございます❤️

• 3月31日
  • 星

うち目の前の用水路のとこ桜並木でそこで撮りました🤣

• 3月31日
ぐーみ

近所の公園でも、車で10分の場所でもどっちもおかしくないですよ😊
他人からみたら、いつが入園式かなんてわからないので「入園式でもないのに制服着てる!?」とか思わないし、普通に桜をバックに写真撮ってるな〜くらいしか思いません😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    たしかに!!笑 気にしすぎてましたが、撮ってきます😍

• 3月31日