※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

3歳のお誕生日プレゼントに恐竜関係のおもちゃを探しています。恐竜に詳しくないため、比較的安価で何匹も入っているセットがいいです。おすすめのおもちゃを教えてください。

恐竜が好きで、3歳のお誕生日プレゼントに恐竜関係のおもちゃを買おうと思っています。
おすすめのおもちゃやフィギュアを教えてください。

上の子はトミカやプラレール派でわかりやすかったのですが、恐竜は詳しくないです💦

セットで何匹も入ってる比較的安価なおもちゃもありでしょうか。

コメント

初めてのママリ

うちの子も恐竜が大好きです!
お誕生日プレゼントにはサイズが小さいかもしれませんが、西松屋にたくさん恐竜が入っているものが売ってありました!ふたつ買ったのですが恐竜の種類がかなり増えて大喜びでした🩷
また100均に恐竜の形のバルーンもあって、飾り付けに使ったら喜んでくれました🥰

めりー

息子は恐竜大好きで、いっぱい持っています!
セットで何匹も入ってるのも持っていますが、たくさん遊んでいましたよ☺️

あとは恐竜で有名なのはアニアでしょうか🦖セットで安価なものはギミックがないのが多いと思いますが、アニアは高い分どこかが動いたり塗装や細かい部分もしっかりしています✨でも小さい子だと可動部分を壊してしまうことはあるかもです。

アニアですと、バトルステージなどの大きいおもちゃも売っていたりします!
あとはジュラシックワールドのおもちゃも大きかったり鳴いたり動いたりかっこいいです😊

安価でもラジコンで動くのもありそれも好きでした!

ゆうごすちん

末っ子が恐竜にハマっていました🦖✨
恐竜のフィギュアならやっぱりアニアですね!かなり精巧にできていますし、ギミックがあり、楽しめますよ😊
うちはコンプリートする勢いで買わされました…苦笑
アニアはセット販売もありますし、ジュラシックワールド好きなら世界観を楽しむバトルステージもあります。
値段も高くないのでオススメです✨

もう一つはシュライヒですね。
こちらはサイズも大きく、値段も張り、どちらかといえば飾って楽しむ感じかなぁと思いますがリアリティがあって教育的価値が高いです。

あとは恐竜入りの入浴剤とかも喜んで使ってましたねー😆