※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一人暮らしをしていた母が一週間前に倒れ、今入院しています。少し離れ…

一人暮らしをしていた母が一週間前に倒れ、今入院しています。
少し離れてくらしていましたが、春休みの間は実家を行き来して、できることをしています。
幸い命に別状はなかったのですが、まだ体があまり動かせない状況です。
今の状態で、主人から義実家へゴールデンウィークに行く話をされ、今それどころじゃないのにと思ってしまいました💦
新幹線の予約のことがあるのでしょうがないのですが、皆さんだったら実家が大変な時などは行きますか?
GWには退院してたとしても、どこまで自立できるかわからないし、心配なこともあるので💦他に兄弟もありるので頼めることはありますが、気持ちがのらないです😥

コメント

ママリ

そりゃあそうですよね。私も同じ立場なら考えられないです!
自分は行かない前提で計画してもらうかと思います。
義実家だってそんな状況で来て欲しいとは思わないと思いますし(そうであってほしい)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感していただき嬉しいです。
    そうですよね、とりあえず自分は今の状況では行けないように伝えました。あとは主人が子供連れて行くかどうかですが😅
    ありがとうございました‼︎

• 4月1日