※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4人分のオムライスを作っていたら味噌汁の味見のお皿をフライパンに落…

4人分のオムライスを作っていたら味噌汁の味見のお皿をフライパンに落としてしまい皿が欠けてしまい😢
破片が入ってたらと全部捨てて作り直しました、、子供は早く食べたいと叫ぶし、私が泣きそうだった、、😢💧
あーもうずーっと話しかけてくる子でお友達と遊んでもママママだし、、。息抜きできない。春休み長すぎる😭

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

お疲れまです˚✩*
ふわふわさんはお怪我なかったですか??
4人もお子さんいて…旦那さんは出張でいなくて…すごいです👏
お母さまもそんな事言わないで~😭
本当に本当にお疲れ様です✨

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

あ、ちなみに我が家もオムライス🍅🍳🍚でした🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

子供は1人なんです😂冷凍しておく用に大量にチキンライスを作ってました😭💦

ばつまるさんもお疲れ様です💕オムライス同じ嬉しいです😍🎶

• 3月31日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    4人分ってお子さんと勘違いしてました💦すみません(;_;)

冷凍用に‼️素晴らしいです- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
    ゆっくり休んでまた明日ゆるーく頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばつまるさんはお子さん3人もいらして尊敬します💕☺️

うちは1人でもわちゃわちゃしてます😂

頑張りましょ〜💕

• 4月1日
しろくま

それは😭私も同じ立場だったら泣いてしまう😭😭😭
ふわふわさん、お疲れ様です😭✨
旦那さん、酷くないですか?💦そこで、愚痴ってる人相手にそれ言う?!ってビックリしてしまいました😢
お母様も…💦💦💦

続くときは嫌なことばかりどんどん続きますよね😢
今夜はゆっくり休めますように。
明日からいいこといっぱい起きますように😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    旦那酷いんです、、💧😅ピンチの時、相談しても何の頼りにもなりません💧

母もひどいですよね。遠く離れて一人暮らししてる兄弟には甘々で💧

これ以上続かないように今から趣味の時間で切り替えます😢しろくまさんにも良いことが起きますように💕💕

• 3月31日