※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

一歳の誕生日、水切りヨーグルトでケーキを作った方いますか?ギリシャヨ…

一歳の誕生日、水切りヨーグルトでケーキを作った方いますか?

ギリシャヨーグルトという水切りヨーグルトを使って1歳の誕生日ケーキを作る予定です。今日試しにヨーグルトを食べさせてみたら食べましたが、ちょっともったりしてますよね😂

出来れば前日の夜に作って次の日の昼寝起きのおやつで食べたいのですが、水切りヨーグルトでも1晩置いたらベチョベチョになってしまうでしょうか?

六枚切りの食パンを丸型にくり抜いて2弾で作る予定です。
作った方いましたら教えてください🥰

コメント

ぽん

水切りヨーグルトで作りました☺️
同じくおやつの時間にあげるために前日の夜から水切りして問題ありませんでした♪
かなりお腹いっぱいになったみたいで食べたいけど食べきれずな様子でした😂
2段で作りました❣️

  • ぽん

    ぽん

    すみません💦読み間違えていました💦
    水切りを夜して作ったのはお昼寝中でした🙇‍♀️

    • 3月31日
na”suke

私はベビーダノンで作りました!
ベビーダノンだと水切りが必要なくて楽だったので😋

本人も食べ慣れてたので美味しく食べてくれました!

はじめてのママリ🔰

多分水分出ちゃうと思います💦水切り一晩したものを使いましたが、少しの時間でも水分出たなって感じでした😅