※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月31日生まれの子どもを年子で産むために、いつ頃行為すればいいか相談しています。旦那は乗り気でないので、年子のメリットデメリットを教えてほしいです。

3月31日うまれのこって、何月頃に行為したと思われますか???!!!

私年子が良くて、いつまでかなーと笑笑

旦那は乗り気じゃなくて、どーしたら年子うまれるかな😭✋
年後のメリットデメリット教えてください😭😭😭

コメント

はちぼう

6月の行為で7月に妊娠がわかる感じですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦うわあああ

• 3月31日
  はじめてのママリ🔰

6月ですかね。

うちは年子ですが、イヤイヤ期と後追い期が重なって、辛かったです。
今は5歳と4歳になり喧嘩もしますが仲良く遊べるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さい頃はかなり大変ですよね💦💦💦

• 3月31日
よち

排卵日特定できてちゃんと予定日3月31日に産まれたら7月8日の行為の子らしいです。

年子は妊娠中が悪阻辛い人とかは大変かな😰私は全くなくて妊娠中そんな大変ではなかったです。
あとは産まれてからのお風呂が1人だとコツが必要ですね💦

少し大きくなったら友達のように遊ぶので並んでる姿が可愛いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!笑

1人目の今の子は悪阻なかったので次の子ありそうでどんなのか分からないからつわりあったら怖い😱

• 3月31日
あんちゃん

生理の周期も安定していることが前提になると思いますが、、我が家の長男が7月上旬から七夕くらいの行為で、7月末らへんに妊娠発覚し、予定日が3/29と言われました😊

うちは年後では無いですが、年後は遊びのレベルが近いと思うので一緒に遊べたりすると思います😊成長したら一気に手も離れそう
だけどやはり手のかかる時期が一気にくるので大変そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてますか!??笑

お世話ですよねいちばんは💦😭

• 3月31日
  • あんちゃん

あんちゃん

覚えてます!笑
    なかなか授からなかったので、アプリで行為日や排卵日の確認をしてママリで相談してたので🤣✌️ちなみに娘は3月6日予定日で7月上旬頃に妊娠発覚しました😊

けど本当子どもって授かり物で、赤ちゃんがお腹に来たいタイミングで妊娠するんだろうなと思うので、妊娠希望なら早めに妊活した方がいいかなと思います🥺

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいまのこまだ9ヶ月ですが覚えてますよ!笑
    語らせてください🤣

わたしは凄く欲しかったので、でも生理が35.34.33.32.とか決まってなかったのでアプリにメモしてましたがそんなに行為するタイプじゃなかったのでなかなか毎月毎月あわなくて、妊娠した時はルナルナ見ると、排卵もーおわったんだろうなって日にしました1日遅れくらい?。知識は排卵日の前や当日がいいと思ってたからもーないかなぁ半信半疑でやりました、そしたらまさかのビンゴ!💮🤣

毎月毎月検査薬買っててその時も買っててえ???、!てなりましたよねあの喜びやばいです💕︎

仕事も頑張ってたのでご褒美だご褒美だって言い聞かせてたの思い出します🤣🤣

ほんと時間かかりますよね😱

• 3月31日