※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
お金・保険

高松市レインボーのマルナカでマイナポイントを使いたいが、WAONステーションの場所が分からない。

マイナポイントの申請をしてWAONカードに入れましたが付与されず、WAONステーション?に行かないと行けないことを知りましたが、どこにあるのでしょうか?
香川県高松市レインボーのマルナカで買い物しようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県在住の者ではないので詳しくはわからないですがイオンモールやイオンのスーパーには必ずありますよ☺️

• waaa

waaa

ありがとうございます!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

レインボーのマルナカの入り口入ってすぐをまっすぐ進むと
水を汲むところや、コピー機があって、レジの近くにWAONステーションがあります!!

WAONステーションで手続きしないとマイナポイントが貰えません。画面の下の方にマイナンポイント!と分かりやすく書いてあるのでボタンを押していけば簡単にできましたよ☺️

• waaa

waaa

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    今度行ってみます!

• 3月31日
ママ

香川住んでました!
マルナカにもWAONステーションありますよ😊
香川はAEONも数店舗ありますよね!マルナカが行きやすいのであればマルナカで大丈夫です☺️
やり方はサービスカウンターの店員さんに聞いたら教えてくれると思います😌💕🙄

• waaa

waaa

ありがとうございます!
    普段はエブリィ派なのでマルナカにはほとんど行かないのでわからず💦この前買い物した時にポイント付与されてなくてなんで??ってなってました🤣

• 3月31日
  • ママ

ママ

エブリィ安くていいですよね😌🎶
    ポイント付与されてないとかあるんですか!!!
    反映まで少し時間かかったりとかあるかもですね💦

• 3月31日
  • waaa

waaa

公金受け取りと保険証の分は3日で付与されるのに、レジ通したらできてなくて、サービスステーションで聞いてみます!

• 3月31日
  • ママ

ママ

あ、それならWAONステーションでの受け取りだと思います!
    私はEdyへ付与にしましたが赤いチャージ機で受け取りしなきゃでした💦

• 3月31日
まはまは

私は最近やりました!
イオン銀行が設置してあるミニストップ、イオンにもイオン金額とWAONステーションが設置されていると思います!

私はイオン銀行でやりました!

• waaa

waaa

ミニストでもできるんですね!ありがとうございます😊

• 3月31日
もも

私はお店に行くのめんどくさかったので、アプリで済ましました!WAONステーションと言うアプリです!