※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、パン工場のパンを息子に食べさせるか悩んでいます。成分表を見て、皆さんは食べさせますか?

皆さんは食パンなど買う時、選ぶ基準とかありますか?

最近、パン工場からパンを購入してるんですがそれを息子にも食べさせていいか悩んでます😣

内容としては小麦粉(アメリカ・カナダ産)、砂糖、食用加工油脂、マーガリン、ブドウ糖、食塩、粉末水あめ、イースト、脱脂粉乳、脱脂大豆粉、ホエイパウダー、イーストフード、乳化剤、ビタミンC、香料、クエン酸、着色料(カロテン)、(一部に小麦乳成分・大豆を含む)と記載あったんですが、皆さんなら上記のをみて食べさせますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べさせます🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クエン酸とかって特に気にすることではないんですかね?👀
    今まで食べさせたことのある食パンが超熟だけだったので😣

• 3月31日
あんどれ

1歳未満のときは超熟しかあげてなかったですが、それ以降は特に気にせずにあげてます!
見てるとすればはちみつ入ってるからくらいですかね…でも高級食パンなんて食べさせないので関係ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べさせたことのある食パンが超熟だけだったので、それに比べると色々入ってるしなあと気にしてしまいました😣💦

ハチミツが含んでる物はまだチャレンジさせるの怖いですよね😣

• 3月31日
Na🖤

1歳以降は特に気にせず、ハチミツ入りとかでも普通にあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとなく気にして避けてました!

• 3月31日
はじめてのママリ

クエン酸はレモンにも含まれている酸っぱい成分で、全く問題ありませんが、気にするとしたらイーストフードかなぁ…と思います。
うちは3歳までは脳が急成長するので、超熟にしておこうかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たまーにだったらいいですかね😣

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思います!
    うちも超熟以外のパン、時々あげてます👍
    工場のパンもそんなに悪い感じしないので、そこまで気にならないではあります✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にでもあげてみようと思います🐰

• 3月31日