※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
その他の疑問

上の子が最近仮面ライダーギーツにめちゃくちゃハマってて、家にいる間…

参考にご意見ください🙇‍♂️

上の子が最近仮面ライダーギーツにめちゃくちゃハマってて、家にいる間はギーツのことばっかりです😅

ただ12月が誕生日で、ハマったのがその後で、仮面ライダーは夏くらいには新しいものが始まってしまいます💧

嬉しそうにギーツのおもちゃの動画を何回も観てるとこ見てると、おもちゃを買ってあげたくなってしまいます😂

でも、ブロックで頑張って武器作ったりしてるとこ見ると、その創作意欲も無駄にしたくなく、複雑です🥹

みなさんならどうしますか?😅
やっぱり誕生日以外でおもちゃ買うのはよくないですかね🥹

コメント

ていと☆

初めまして!
うちの子供もギーツ大好きです!
頻繁におもちゃを買い与えているとかでなければ年中さん頑張ったね!とかのご褒美としてあげても良いかなと思いました☺️
我が家もそういう名目で買うことあります。
うちも少し前にしまむらでギーツのTシャツ買っちゃいました 😂

余談ですが、はちさんのご自宅ではYouTube見せていらっしゃいますか?
ギーツのベルトやバックルを加工しているYouTuberさんがいるのですが、家族で見てます。
【特撮改造エキシビション】で調べてみてください(すでにご存知だったり、YouTube見せているご家庭でなかったらごめんなさい)

• よね

よね

コメントありがとうございます😊

そうですね!今ちょうど年中さん頑張ったねが使えそうですね😆✨
    知育でもなく、大きめなおもちゃは誕生日とクリスマスと決めていましたが、夏に終わってしまうからどうしようかと悩んでました🥹

昨日調べてみました😆凄いですね!!男の子絶対好きなやつですよね!笑 今日お休みなので息子と観ます❣️

• 4月1日
こたつ

我が家の長男も既に終わってしまった仮面ライダー(エグゼイド)が大好きです!!新しいシリーズが始まったらそれも喜んで観てますが、それでも最初に観たエグゼイドが1番好きなようで、誕生日などのおもちゃは全部エグゼイドです😂

おもちゃ買ってあげたくなりますよね!!めちゃくちゃわかります🥰
誕生日じゃなくても喜ぶ顔が見たくてよく買ってしまってます😂お金溶けていくので、程々であれば買ってあげて良いと思います!😇

ただ誕生日以外で買うと、その後おもちゃ要求の嵐がくるのでお気を付けて……(笑)

• よね

よね

エグゼイドもかっこよかったですよね☺️✨そんなけ一途に好きでいてくれると、買ってあげたくなっちゃいますね🥹買ったら息子も新しいの始まっても大事にしてくれるといいなー😆

そう!喜ぶ顔が見たいんですよね🥹
    おもちゃ要求の嵐…もうほんとそれ、で、そこだけはなにか、そうならない為の工夫が必要ですね( ̄▽ ̄)笑

• 4月1日
あーちゃん

息子もギーツ大好きです!
一つ前の仮面ライダーからハマっておもちゃ買うようになりましたが、今でもギーツ、リバイスどちらのベルトでも遊んでます😊
持ってない物は同じようにブロックで作ったりしてますよ♪
我が家は基本大きいおもちゃは誕生日、クリスマス以外ではなしです🙅‍♀️一度買うとねだられるので、、
ですが、付属品とか細々した物は旦那がたまーに買ってます😂

• よね

よね

男の子としては今現在で放送してるかどうか関係ないんですね🤔終わったから使わな〜いとはならなさそうでいいですね🙂✨

そうなんですよね…絶対また買ってもらえると思ってしまうので、買うとしてもなにか対策が必要ですね😩笑 かなりの対策が…笑
    事前に「次買うのは誕生日とクリスマスだからね!」なんて約束してもすぐ破棄されますからね( ̄▽ ̄)笑

• 4月1日
moon

うちは1個前の戦隊のドンブラザーズに家族でハマってしまい…新しいおもちゃが出ると子ども達の誕生日関係なく次々買ってました🤣
細々したものはパパがお小遣いで買って、ロボット系武器系は頑張ったご褒美とか色々こじつけて買ってました😅
その前のゼンカイジャーに最終回間際に長男がハマって、値下がりしてた武器をパパが買いましたが、未だによく遊んでます😊

仮面ライダーギーツにもハマってて…去年10月の次男の誕生日にデザイアドライバーを買ってしまったが最後…新しいバックルが出ると買ってしまってます🤣
親もハマって、ハマるとコレクションしたくなる夫婦なので戦隊はドンブラザーズ、仮面ライダーはギーツだけは特別!って夫婦お互いに言い聞かせて誕生日以外でも買ってます😂

• よね

よね

戦隊モノのおもちゃ、それ一個だけじゃ満足できないようによく考えられてますよね😂😂😂

ギーツかっこいいですよね❣️大人もはまってしまうの、すごいよくわかります😆そしてその収集欲?もめちゃくちゃわかります笑
    自分的には俳優さんも、ライダーのビジュアルも歴代のライダーで1番かっこいいと思います☺️

その子の性格やと思うんですが、息子は新しいおもちゃ買っちゃうと古いもの全く使わなくなるので、それだけはちょっと治してほしいとこなので何か考えないとです😅💧

• 4月1日
  • moon

moon

戦隊のおもちゃはパパのコレクションになってて、おもちゃ専用に棚を買ってディスプレイされてます🤣
    仮面ライダーの方も追々ディスプレイされる予定です😂

秀吉くんかっこよくて…戦国ゲームのビジュアル最高でした😆
    個人的にはゼロワンが好きで、高橋文哉くんが活躍してて嬉しく思ってます(笑)

ギーツのベルトが今値下がってきてるので買ってみてもいいかなって思います…😆

• 4月1日