※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが指しゃぶりやおっぱいに執着していて、辞めさせた時に体調不良になった経験はありますか?指しゃぶりを辞めさせたら寝つきが悪くてお熱が出てしまいました。

お子さんでおっぱいや指しゃぶりに執着していて、
辞めさせた時、お子さん体調悪くなったりしませんでしたか??

たとえば、おっぱい大好きで2歳でバイバイ卒乳した時にお熱が出たとかエピソードあったら教えてください。


もうすぐ2歳の子が、指しゃぶりをかなりしていて
絆創膏を貼るとピタっと辞めれたのですが、
なかなか寝付けなくてお熱も出て辛そうです。
可哀想なことしちゃったなぁ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳の娘が指しゃぶりやめられなくてかなり出っ歯になっていると歯医者で指摘されています。
辞められるなら早いうちに辞めた方がいいと思います。まだいいよと言われていたのでそのままやめさせませんでしたが、年齢が上がるにつれて辞めるのに苦労します😅