※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

デパートの授乳室で、子供が下痢で服が汚れた。買い物中で着替えがない。連れて買い物してもいいですか?夫が迎えに来る前に帰れません。

今デパートの授乳室にいます。
オムツを変えようと思ったら下痢だったみたいで服が汚れてて丁度ズボン買ったわ!よかった!と思ったらこんな日に限ってツナギ着せてました🙄
娘の上が肌着なんですがこのまま連れてちゃちゃっと買ってもいいですかね……
夫のお迎え待ちで帰る選択肢はないです🥲

コメント

ママ

全然いーと思います!仕方ないので💦

  • ひまわり

    ひまわり

    頭にルートを描いてちゃちゃっと買いに行きます😭(娘爆睡中)

    • 3月31日
🫶🏻

いいと思います!!
私も丁度つなぎ着せてる時にうんち漏れして下オムツのまま丁度掛け布団あったのでそれに包んで帰りました🤣🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    さささっと買えばいいですよね😭
    もうつなぎは1人の時に着せないと心に誓いましたww

    • 3月31日
ママリ🔰

全然いいと思います🥺
そういう日に限って変えの着替え忘れたりするんですよね✊🏻(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんと!いつも漏らさないのにこういう日に限ってですよ😭
    最短ルートで行けるようシミュレーションしときます笑

    • 3月31日