※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦が性別確認で不安を抱えています。エコーで女性と言われたが、男性に変わることはあるか相談したいです。

多分女の子…?
現在25週半ばになります。

17週 21週と位置の関係で全然お股の部分が
見えなくてどっちかもすら分からなかったのですが、
今日の健診でやっと見にくいながらも見えて
先生も『多分でもいい…?』って感じで
『多分ね、多分これは女だねぇ』
って言われました🤔
まだ確定ではないですかね〜と聞いたら
『この感じは女かなぁ』と返答があったのですが
ここからやっぱり男の子だったー🤰👦とか
結構ありますか?
お股のエコー写真もらえず雰囲気だけなのですが
経験ある方いたらお聞きしたいです🥺

コメント

ママリ👶

私も同じくらいのときに「多分女の子」と言われました!実際も,女の子でした!!知り合いの方は、産まれてみたら男の子だったそうです。20年前の話だそうですが。。。

うまれてくるまでドキドキですね!!私は4Dエコーもして、しつこく性別を聞きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中期くらいだと女の子は確定ってなかなか言ってくれないですよね🫢
    20年前だとやっぱり機械も古めで
    今よりは精度落ちるんですかね🤔

    何回か聞いて何回も言われないと
    名前も服も用意しにくいですよね😶‍🌫️

    • 3月31日
くぅぴぃ

21週から、雰囲気で女の子かなぁと言われ、24週、27、30週の健診まで言われ続けました🥹
30週の日、別の病院に4D見せてもらいに行ったら男の子確定しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4回連続女の子かなぁって感じだったんですか‼️
    それは普通に足開いてたりではなく
    見えにくい感じだったんですか😶?

    からの30週で男の子は驚きですね😲

    • 3月31日
晴日ママ

5年前
23から33wまで女の子って言われてた子が家にいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えっ10週間も🤰‼️
    その間普通にお股見えてた感じですか!?
    見にくくて女の子かなぁみたいな感じでした?

    きっと多少服とか用意しちゃってましたよね😂

    • 3月31日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私の直感は男の子だったので
    ピンクの服買っていいよ!とか言われてましたが
    黄色とかしか用意してなかったです🤣

    これが割れ目と言われたことあります!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直感すごいですね🥹
    ピンク買わなくて良かったですよね👦
    私は全然直感とかないです🫣(笑)

    割れ目とか言われてたんですか!
    じゃあ急に突起出現でそれまで見えにくいとかでもなく説明されるくらい
    足開いてお股見えてたって事ですよね🤣

    • 3月31日
RitaRico

同時期くらいに出産した後輩は産まれるまでお股あたりを隠していて分からないから周りも本人も女の子じゃない?って言っていて産まれたら男の子でした🤭
後輩は元気ならどっちでもいいって言っていたので用意してた物はほぼベージュや茶系でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隠してて最後まで見えなかったパターンですね🤣
    見えないなら全く見えないでそれはそれで楽しみになりそうですよね🤭

    • 3月31日
  • RitaRico

    RitaRico


    そうです😂
    恥ずかしがり屋か!って言ってましたw
    どっちかね〜って毎日のように話してそれはそれで楽しかったですよ🥰

    • 3月31日