※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僾
子育て・グッズ

生後39日の女の子が緩めなうんちで心配。息苦しそうな呼吸も気になる。神経質すぎるか不安。正常なら問題ないか。

生後39日の女の子を育てています。完母なのですが、いつもは粘り気のあるようなうんちをするのですが昨日今日と2日間程緩めうんちです(´・_・`)大丈夫なのでしょうか(´・_・`)色はいつも通り、ミルク粕のようなものも混じっています。
それと、皆さんお子さんが息が詰まっているような呼吸をしている、苦しそうな呼吸をしているなと感じたことありますか?先日の一ヶ月検診は問題なく全て正常と言われたのですが...私が神経質になりすぎなのでしょうか(;_;)

コメント

★

母乳だと割と緩めですよ⭐
ウチの子もそぉです⭐
新生児の時にゼーゼー言いながら呼吸してた時はありましたが何も問題なかったです⭐
もし続いてて気になるようでしたら診てもらったら安心出来ると思います⭐
小さい時はチョッとした事でも気になりますよね💦

• 僾

ご回答ありがとうございます😊
    母乳は緩めとよく聞くのですがいつもとは違ったように感じたので不安に思ってしまいました😣
    少しのことでも不安になってしまって身がもちません...(>_<)
    ありがとうございます!そうします!

• 1月20日