※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から2日目のフライング検査で陽性反応が出たけど、産婦人科に行くのは早いかな?妊娠している確信が欲しい。同じくらい早い時期に検診に行った方いますか?

生理予定日から2日目のフライング検査で
ちょっと薄いけど陽性のようなのですが、
今日産婦人科に行くのは早いですよね(´・_・`)?
胎嚢は確認できなくても、妊娠してるって確信がほしくて。
同じくらい早い段階で検診行った方いますか?

コメント

ママリ

私は2人目の時、4w3dで初診いきましたよー

🌤

仕事の関係で4w5dで受診しました!!ただこれが胎嚢かなあ、、?って感じでした🥹

まく

写真は4w0dです。薄い陽性です。
この翌日、病院で検査しましたが、尿検査とエコーともに確認できませんでしたが、
4w5dで検査薬が陽性になり、5w1dで病院を受診したところ胎嚢が確認できました。

あまり早すぎても病院の待ち時間とお金がかかるだけですが、子宮外妊娠の可能性もあるので6wまでには病院に行ったほうが良いですよ!

• まく

まく

ちなみに生理不順でない方はルナルナベビーのアプリで週を管理するとわかりやすかったです。
    私は不順なので基礎体温計の出産予定日を入力してかんりしてました。

• 3月31日
にらちゃん

陽性じゃないかな~?💦
自分もフライングしましたがそんなにくっきり出なかったので💦
あくまで参考までに🙏💦

昨日4w5dで初診に行って、検査薬は逆転クッキリの状態で、かろうじて胎嚢発見できました!

なっつ

4週1日で行きましたが胎嚢みれずもやもやしました🥹笑
これだけ出てたら妊娠はしてると思うので、あと少し待ってみても良いかと思います😭🌟

roi

陽性ですね♡私は体調が悪かったので4w3dで行きました!でも胎嚢は確認できませんでした🥺来週まだ受診する予定です〜!

行きました〜😂
生理予定2日後に行き、妊娠してるけど何も見えないね〜二週間後にまたきてねといわれ先日確定貰いました😊
気持ち分かります!!