※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後に熱が上がり、39.9度まで上昇中です。小児科を受診した方が良いでしょうか?副反応でこの程度の熱が出ることはありますか?

昨日予防接種をして、おそらくその副反応で今熱が出てます。
朝は38度台だったのですが、今39.9まで上がってます💦

小児科連れて行った方が良いでしょうか?

また、副反応で39.9まで熱上がるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます😭
明日からお休みですし、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のために、行ってきました😭
    おそらく副反応だろうっていう診断だったんですが、解熱剤貰えたので行ってよかったです!

• 3月31日
ひろ

家に手持ちの解熱剤があって、熱以外の症状がなにもないなら様子見るかなぁと思います🤔(皮膚に発疹がでてる、嘔吐しているなど)

副反応40℃近くまで発熱することもあるって聞いたことあります😭
熱あると子どもも身体しんどいと思うので、解熱剤で少しでも熱さげてあげたいですよね😭

はやく良くなりますように...!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱以外の症状はないんですが、解熱剤なかったので行ってきました!

副反応でもこんなに高くなるんですね😭コロナの時より熱が高くて心配です🥲

小児科の先生には、熱が高くても本人がぐったりしてなければ使わなくていいって言われました😭
    幸い水分も取れて、遊んだりするくらい元気です🥲

• 3月31日