※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーマ🔰
産婦人科・小児科

福島県いわき市の草木台総合クリニックの小児科に通っている方へ。発熱時の抗原検査は必須でしょうか?毎回の検査が心配で、任意にしてくれるクリニックを探しています。土日も受診しやすいので、情報を教えてください。

福島県いわき市の草木台総合クリニックの小児科に行っている方、教えてください。
今も発熱があると抗原検査は必須ですか?
我が子も通っていたのですが、毎回抗原検査をさせるのがかわいそうで検査しなくてもいいところに行っています。
土日もやっていて行きやすいので抗原検査を任意にしてくれていたらまた受診したいと思い質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ大人も子供も必須なので私も他のとこ受診してます…💦

• キーマ🔰

キーマ🔰

返信ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    緊急時以外はしばらく受診控えます😣

• 4月1日
ままり

2週間ほど前に発熱で受診しました。
38度以上あったので車内待機、別室で受診でした。家族や保育園など周りに陽性者はいませんでしたし、昨年冬にコロナにかかっていますが、すぐにコロナとインフルエンザの検査をしたので必須なのかなと思います。

• キーマ🔰

キーマ🔰

返信ありがとうございます。
    検査する部屋に入室しただけで勘付いてギャン泣きなのでかわいそうで…このご時世だから仕方ないですね。

• 4月1日